FC2ブログ

雑記

現行ホールの話。というか、ホールそのものの話ではないので、名指しで行こうと思う。

昨日、東京の港区、田町駅前のホールTOPで打ち、出玉を得、なにやら特殊景品というものに交換したが、同じビル内にその特殊景品を買い取ってくれるという親切な店があるというので行ってみた(自分でも書いててむかつくもって回った言い方だが)。

しかして、その買取屋の店員がテレビに熱中しており、全く自分に気が付いてくれない。
仕方なく、ガラスをコンコンと軽くたたいたところ、
「なんだ、うっせーなぁ、畜生」
とのこと。

その後もぐちぐちと文句を言いながら、乱暴に景品を買い取り、現金を引き出しにいれ、乱暴にドンと引き出しを閉めたあと、ふんぞりかえっている。
おそらく、こちらからはあちらの顔は見えないが、あちらからはこちらの顔が見えるのだろう。自分の貧相なルックスをみて、強気に出て可という判断をしたのでしょうね。

少々イラっとしたが、警報装置でも押されたら怖いのですごすごと引き下がった。

まあ、自分もこの期に及んでパチンコなんぞに興じているクズなので何も文句は言えないが・・・。

ともあれ、TOPには全く関係ない話。関係ないがTOPにも行きたくなくなる。
このような買取屋はいなくなって欲しいものだなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

花百景

Author:花百景
とある中年による趣味のブログです。
ネタは主にパチンコの昔と今、プログレなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
蓮花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR