FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

久々の雑記。
久々ついでに、思うところあって柏の某ホールへ行った。

旧ポルシェの近くにあるホールだが(すでにこの時点で匿名にしても意味ないが続ける)、ホールの3分の1を1パチにしているという、まあよくある類の構成だ。

状態を見ることなく始めた自分が悪かったのだが・・・そうとう酷い。
1パチの赤海で、600円で初当りを引き、STで15Rを幸運にも引いたのだが、1ラウンドごとに8カウントで閉じるのは当たり前、時短中は当然に玉が減る。
アタッカー周囲の釘調整など、一発台の命釘かと思えるほどだ。

しょせん1パチなんて、しかも甘デジなど当って出玉を稼いでもたかが知れているのに。
これでは1パチでやる意味も無し。
他の打ち手も分かっているのか、空席がほとんどだ。

反面、某ドンキの地下はすさまじい混みっぷり。
朝イチで行っても下手をすると座れないくらいに。
こうして囲い込み、淘汰が始まっていく。

どのみちドンキの地下では打てない、他のホールは打つ以前の問題。

柏は、パチンコを打つ街ではなくなったんだなぁと、痛感した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花百景

Author:花百景
とある中年による趣味のブログです。
ネタは主にパチンコの昔と今、プログレなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
蓮花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。