FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記とコメレス

秋の新装ラッシュが始まっている。
メインはAKBのようだが・・・そのネタ自体、少し時期を逸してはいないか?

ともあれ、自分の打ちたいと思う機種と同じシマに設置されるがゆえに、そのシマ全体が夕方から開店とかになってしまって、新台に興味がなく好きな台を打ちたい自分にとっては迷惑でしかない。
台の電源だけ切っときゃいいだけだとは思うのだけどね・・・。


以下、コメレス。

今後はコメレスをこういう形で書くことにしようと思う。
コメントを頂戴した記事に直接書いても、コメレスをしたことが目立たない可能性があるからだ。
もっとも、色んな意味で要らない心配かもしれないが・・・。


南千住1010の元マネージャー様

まさかマネージャーをされていた方に自分のブログを読んでいただけたとは・・・。

1998~2001年というと、自分がもっとも1010に通っていた頃です。恐らく、お互い記憶には残ってはいないでしょうが、間違いなく顔を合わせていますねw。
チャレンジャーに負けない為に・・・とのことでしたが、自分にとってチャレンジャーは魅力の乏しいホールでした。
ありていの新機種しかないばかりか、何より自分の苦手とする等価交換でしたからね・・・。

ブログの記事にも書いた通り、自分が1010で打っていた主な機種は、海百景、パワフル3とその他羽モノでした。
スロットは打ったことが無いですが、営業中の設定変更とは過激ですねw。

自分の知る限り、1010は相当良心的な営業をしていたと思います。
周囲の環境についてはひとまず置いておくとして、パチンコそれ自体に関していえば、楽しかった記憶のきっかけを作ってくださったことに感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花百景

Author:花百景
とある中年による趣味のブログです。
ネタは主にパチンコの昔と今、プログレなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
蓮花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。