FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏パゴラの現状

今日、柏に行く用事があったので、ついでといってはなんだがパゴラの様子を見てきた。

駅からのエスカレーターを降りたところの入口は普通にシャッターが下りレッドコーンと棒で立ち入りを禁止しているだけだったが、常磐線線路側の入口二つは、工事用の背の高い柵が設けられていた。
要するに、今現在において内部で工事中か、これから工事をする、といったところだろう。

変な言い方になるが、閉店確実までもう一歩という感じだ。
ネット上での色んな情報によれば、どこぞに建物を買われたという話も聞くのだが、かつてパゴラのあった場所に別のホールがあったこともあり、確実に別のパチンコチェーンないしは全く関係のない業種が入るのをこの目で確認するまでは、自分は断言はしない。

パゴラの前にあったホールに対しては、かなりの思い入れがある。
対して、パゴラについてはさほどではない。
かといって、閉店を喜ぶということもない。

ここのところで柏の各店舗、楽園以外のホールを覗いている。
どれも同じような状態だ。

4円ガラガラ、1パチにそこそこ。
そして1パチでも容赦なくギチギチ。

ただそれは、柏のほとんどのホールが等価になった時から分かっていたことだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花百景

Author:花百景
とある中年による趣味のブログです。
ネタは主にパチンコの昔と今、プログレなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
蓮花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。