FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年初の

さて、新年である。

自分は自営業なので、仕事始めの時期は勝手に決められるのだが、今年は1月7日からとした。
つまり、その日がパチンコ始めでもあるわけだ。

昨年の末に最後に打ったのが12月28日。
その日は既に休みに入っていて、彩を打ちに出かけたのだが。
勝って終えれた彩を、余計な機種を1パチで打つことにより、台無しにすることをしてしまった。

ここのブログにいままでこうして書いてきているように、パチンコ店の閉店、好きだった機種の撤去というものは、自分の都合とは当然に関係なく、突然やってくる。
なので、自分の打ち方として、毎回「悔いを残さない」というのが染み付いてしまった。

つまり、いつも最後を覚悟して打っていると、そういうことである。
その事を前にしては、運気も流れも何も無視している。
ただし、その立ち回り方は、総回転数や投資金額、やめる時間を含め神経質なほど多岐にわたり、そうとう頭がおかしい。

しかも・・・そんな打ち方には、悲しい気持ちがあるだけで楽しさなどない。
喜びや安堵感は、別として。

結局、2012年は自分にとって彩だけの年だった。
それは2013年になっても、次回作が出るまで変わらないだろう。

とかなんとか言いながら、先日7日に打ったのは、花満開でも無印のGLだったわけだが・・・。


今年も桜の花が新しく咲くだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花百景

Author:花百景
とある中年による趣味のブログです。
ネタは主にパチンコの昔と今、プログレなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
蓮花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。